にこいち育児

楽しむ育児を目指すポンコツふたり

育児をはなれて草津の宿にて

f:id:centauro:20190624222249p:plain

草津の湯畑(20190624)

心を洗濯した、せんたうろ(id:centauro)です。

今回は四万温泉と草津温泉に行ってきたわけですが、

草津で泊まった宿は「永田屋」というところでした。

www.eidaya.com

温泉も食事もよかったんですが、

この宿はゲストハウス的な雰囲気があって、

ニンテンドークラシックミニや、

プレイステーションクラシックがおいてあるわけです。

f:id:centauro:20190624223343p:plain

ニンテンドークラシックミニ

旧式のファミコンならン十年前によく遊んだものですが、

当時遊んでない「マリオオープンゴルフ」などを

友達とやるわけです。

飛距離の設定方法なども全くわからないまま。

楽しい。

時間があっという間にたってしまいました。

 

友人たちと、3人ひと部屋で宿泊して

1泊2食でひとりあたり1万円切る、コスパのいい宿でした。

今日書きたいのはこのくらい。

ではまた。